SSブログ

かぶき者慶次に出演の西内まりや着物姿もかわいい



2015年4月9日(木曜)午後8時より放送の
かぶき者慶次に出演する。

西内まりやさんの着物姿が似合っていて
かわいいと噂されています。

ダウンロード (9).jpg

西内まりやさんはモデルや女優、そして歌手として
人気急上昇中のタレントさんです。


今回、西内さん自身が念願だった時代劇に
出演することが決まりました。


西内さんは時代劇出演の為に
今どきの女の子ならピアスを開けるのは普通


ましてやモデルさんなら空けていても
おかしくないはずなのに、開けずにいました。


それもすべて時代劇に出演したい!
それだけの為です!


たしかに時代劇でピアスの穴を見つけると
観てる方が興ざめしてしまいます。


すごいプロフェッショナルな心を
もった方だったんですね!


そして、西内さんが劇中での着物姿が
スタッフや共演者を魅了してるとのこと!


今どきの女の子に支持されているだけあって
顔立ちはシュッとしていて


着物姿は似合わないんじゃないかな?
とも思ったのですが、とんだ誤解をしておりました!

   【スポンサードリンク】




ダウンロード (8).jpg


とってもかわいい!
ベリーキュートでございます!


西内さんが今回演じるは、前田慶次の娘役
前田 佐乃 なんですが


実際、前田慶次の本当の娘だったんでしょうか?
前田慶次の妻とは男1に女3人とも言われており

もしかしたら、佐乃は違うのではないかとも言われています。


でも今回のドラマでは西内さんが慶次の娘として
大活躍するということで、念願もかなったことですから


演技の方、期待しています!

   【スポンサードリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。