SSブログ

多部未華子の目は一重なのか二重なのか?それとも整形!


映画にテレビドラマやCMでも人気の多部未華子さん
その魅力は目にあると私は思っています!


一重とも二重ともさらには目のコンプレックスで
整形したんじゃないか?
とまでいろいろ言われていますが、


多部未華子さんはメイクで目の表情が
とても変わる方だということ!


まず若かりし時の多部未華子さん

tabemikako_a03.jpg


アイメイクどころか化粧っ気なし!
すっぴん状態ですが、一重に見えますね。


これを見た方が多部さんは一重だ!
というのも納得です!


お次に二重だと言われている
画像を観てください。


うーん。二重と言われれば二重なのかな?
アイメイクで目を強調してるので、二重だよって

50239bd61405dfce3bca1a782cd27737.jpg


言われれば二重なのかな~って思います。

   【スポンサードリンク】





では、整形だ!って言われてる
画像をご覧ください!

2015020607-3.jpg


おー!たしかに最初の画像から見比べても
目の表情は全然違って見えます!


ただ、多部未華子さんは一重でも
二重でもありません!


ましてやコンプレックスで二重に整形したってことも
全くありません!


多部さんは奥二重が正解です!


これは奥二重の方ならわかるのですが
太ったり、痩せたりしても目の形が変わります!


太るとまぶたにも脂肪がついて一重っぽくなり
痩せると目の周りもスッキリしますので二重っぽく
見える時があります!


さらに女性なのでメイクの濃さによっても
目の印象は変わりますので、その時によって


目の印象が変わってしまうんですね。


多部未華子さんの魅力はその力のある目だと
思いますのでこんだけの話題になるってのもわかります!


今後も、映画にドラマにCMとドンドン活躍を期待してます♪

   【スポンサードリンク】





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。