SSブログ

川田裕美アナがフリーになってセントフォースに移籍!彼氏がいて結婚するのか?  

川田裕美アナウンサーが4月から読売テレビを退社してフリーとしてセントフォースへ移籍となりました!


宮根誠司さんの看板番組の情報ライブミヤネ屋でレギュラーとして出演していましたが、フリーになるとともに卒業しましたね!


そこで川田裕美アナのことを調べていたら、彼氏がいて結婚の噂が出てきましたので調べてみました!

【スポンサードリンク】





川田博美の彼氏とは?

G20150215009815070_view.jpg

おじさんたちに大人気の癒し系NO1川田裕美アナですが、彼氏を調べていると必ず出てくるのが、


宮根誠司さんとブラマヨの小杉さん。両方とも不倫か?って話題になりました!


宮根さんとは、テレビ出演中に手をつないでる!とか言われていますけど、静止画のみで観てみると...

kawataana.jpg

手をつないでるように見えますけど...なにか手渡しています。


これはフリップボードに貼ってある目隠しシールですね!床に捨てるほど見た目も悪いですからスッと渡しているだけのことでした。


ブラマヨの小杉さんとの不倫騒動は、小杉の彼女は読売テレビの女子アナと発言したハイヒールのリンゴさんが発言したのを相方の吉田さんが悪ノリして話を広げたのが、拡散していき、不倫騒動として発展してしまった!


これによって、川田博美さんは勝手に言われて噂の被害者なのにミヤネ屋で謝罪までしています。


噂は本当怖いですね!


さて、彼氏の存在ですが一般男性とお付き合いしているらしいです!読売テレビからフリーに転身したのも結婚を考えての事とも言われていますからね。


【スポンサードリンク】






川田アナの結婚はいつ?


川田裕美アナが現在お付き合いしている男性との結婚はフリーになってから2年以内ではないか?と言われています。


これは30歳となった川田裕美さんが友人などに伝えていると言われています。


あと、妊娠か?とも言われていますが違うようです!妊娠してるならもっと仕事をセーブするはずですがフリー転身してからガンガン出演が決まっていますからね!


フリーになった川田裕美アナの今後の活躍に注目です!


【人気記事】
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

もえあずこともえのあずきは大食いアイドルで実家はセレブな生活をしている!

上西小百合議員を大阪維新の会が除名したけど今後も政治活動すると宣言。

【スポンサードリンク】






↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。