SSブログ

鈴木亮平の激やせダイエット方法をスポーツインストラクターに聞いてみた!

鈴木亮平さんの役作りのために肉体改造を繰り返すことで話題になっていますが!


前回は私もダイエットを27キロ痩せた経験で鈴木亮平さんのダイエット法を考えましたが、プロのスポーツインストラクターにダイエット法を聞いてみました!

【スポンサードリンク】





プロが考えるダイエット法とは?

cha_daimon.jpg

鈴木亮平さんは前回の映画トウキョウトライブの時は筋肉モリモリの肉体美を披露してボディービルダー並の筋肉を手に入れました。


インストラクターさんに聞いたところ、筋肉をつけるには筋肉トレーニングと高タンパク質を摂取することで筋肉は増大していくとのこと、


では、逆に筋肉も落として減量するダイエット方法というと


一番簡単なのが、断食すること!それもギリギリまで栄養を断つことが必要とのこと。


ここで注意しなければならないのは、素人が一人でやってはいけない!


一歩間違えば、身体がボロボロとなり取り返しのつかないことになるとインストラクターさんは言ってました。


時間をかけるなら、筋トレよりとにかく走る!マラソン選手が細い体型なのは日々の練習で有酸素運動を多く行うために筋肉も燃焼している為なんだそうです。


食事もタンパク質を少なめにして野菜中心の生活にしなければ、一度ついた筋肉を落とすのは容易ではないそうです。

【スポンサードリンク】








一般人におススメするダイエット法とは?


ついでなので一般人の私たちでも効果的に痩せるダイエット方法も聞きました。


食事と運動をバランスよくするのが一番のポイント!


運動も筋肉トレーニングをキチンとすることで筋肉がしっかりついてきてリバウンドしにくくなるとともに脂肪を燃焼してくれるそうです。


有酸素運動とはランニングやウォーキングをすると体内の脂肪が徐々に燃焼してくれるので綺麗に痩せていくとのこと。


食事は3食もしくは4食をしっかり食べて、間食などは控えるべきと言っていました。


あと夜遅くや就寝前に食事はしないこと、睡眠時間に栄養を吸収するとともに体は休めているのでその栄養が脂肪に変わりやすいんだそうです。


しっかりルールを守ってダイエットすれば必ず痩せるので、無理せず健康的にダイエットをしてくださいと言っていました。


鈴木亮平さんはおそらくトレーナーの指導の下でダイエットをしたはずですので、決して真似せず、正しいダイエット方法でしっかり痩せましょう♪

【人気記事】
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

もえあずこともえのあずきは大食いアイドルで実家はセレブな生活をしている!

祐真キキの女優を目指した理由がすごい!?家族や兄弟は?叔父さんは人気スタイリスト!

【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。