SSブログ

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

FTISLAND(エフティー・アイランド)のイホンギさんとグラビアアイドルの篠崎愛さん熱愛報道されてすぐに両者が否定しました!

dabd0ecb6808a56a9c05f52a07e9d72d.jpg

お互いがただの友達と宣言したので今回の熱愛は終了!!


いやいや...ではイホンギさんの本命の彼女って誰ですのよ?


今回も気合入れて調べてみました!!

【スポンサードリンク】





イホンギさんの本命の彼女とは?


これは前から噂ですが藤井美菜さんが本命じゃないか?とネット上では言われています。

ダウンロード.jpg

藤井美菜さんはアメリカ生まれの慶応大学を卒業している女優さんで、冬ソナを字幕なしで観たいという理由で韓国語を勉強してたら本格的に韓国で活躍してしまった方です!


イホンギさんとは人気番組で夫婦役を演じており、思いっきり仲がいいです!


そして、韓国では共演した俳優さん同士がお付き合いするのが日本より圧倒的に多いので、この噂を簡単に否定できないです!


ただ...別れたのでは?ということも噂されているので、真相は不明です。

【スポンサードリンク】








篠崎愛とは本当に付き合っていない?

20141002_ono_39.jpg

イホンギさんと篠崎愛さんの両者が今回の熱愛報道を否定しましたが、これ自体が嘘で、陰で実はお付き合いしているという考えも出来ますよね?


両者共に人気者ですし、公に付き合っていますとも言い難い大人のご事情があるのかもしれませんし。


イホンギさんって結構、おしゃべりなのであとあと本当の事言う可能性もあります!

まとめ



イホンギさんの本命の彼女は結局どっちなの?っとなりますが、個人的に考えると篠崎愛さんとの熱愛否定というのは嘘で、事務所などの都合でいい友達ですってことで誤魔化している可能性が十分にあると思います。


しばらくは篠崎さんの発言より、イホンギさんの発言に注目しておく方が、爆弾発言する可能性は高いと思います!!


本当にポロっと本音を喋る方なので!!


【人気記事】
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

もえあずこともえのあずきは大食いアイドルで実家はセレブな生活をしている!

祐真キキの女優を目指した理由がすごい!?家族や兄弟は?叔父さんは人気スタイリスト!

【スポンサードリンク】






↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。