SSブログ

GENKING(ゲンキング)の年齢と本名や職業は?彼氏は金子賢それとも彼女がいる? 

今インスタグラムでメグベイビーと同じぐらい話題の美男子?


GENKING(ゲンキング)さんをご存知でしょうか?


突如現れた、謎の美男子なのですが、最近TVにもよく出演しています!


GENKING(ゲンキング)さんの年齢や本名と職業を調べていたら、彼氏が金子賢さん?とか彼女がいるとか出てきたので調べてまとめました!

【スポンサードリンク】





ゲンキングさんのプロフィール

111234.jpg

GENKING(ゲンキング)さんの本名は田中元輝さん。


職業はファッションデザイナー


年齢については非公開ですが、メグベイビーさんを姉と呼んでいるということは年下だろうと思います。


メグベイビーさんは見た目よりはそれこそ20代前半ぐらいに見えますが、30歳超えていますので、GENKING(ゲンキング)さんは25以上30以下だと予想できます。


GENKING(ゲンキング)さんは最近、オネエだということをカミングアウトしたらしくオネエ系ファッションデザイナーとしてTVに売り出し中っぽいですね!


偶然TVを見ていた時も美容関連グッズでトークに火がついていたのでIKKOさんのポジションも狙っているような感じなのかな?



【スポンサードリンク】








彼氏が金子賢さん?


GENKING(ゲンキング)さんのことを調べていたら、彼氏が金子賢さんじゃないか?っとネット上に噂がたくさん出てたので調べてみると、どうやらガセネタっぽいですね。


でも俳優業をしているパートナーがいると告白しているので、俳優の誰なのでしょうか?


ん~疑惑のある人...成宮さん?速水もこさん?玉木さん?城田さん?


わかりません...


でも彼女がいる?


彼女がいるという噂もいっぱい出てきます!


名前が鈴木あやさん。


鈴木あやさんってモデルの人が二人いまして漢字で「亜耶」さんとひらがなの「あや」さん


調べてるとごっちゃになってるので整理整頓すると、漢字の亜耶さんは結婚していますのでこちらではないですね!


ひらがなの「あや」さんが彼女だということですが、オネエ宣言してますからこれもガセネタかカミングアウト前に付き合っていた?ってことも考えられます!


恋愛は自由ですからね♪


なかなか謎の多いGENKING(ゲンキング)さんでした!


【人気記事】
Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

もえあずこともえのあずきは大食いアイドルで実家はセレブな生活をしている!

祐真キキの女優を目指した理由がすごい!?家族や兄弟は?叔父さんは人気スタイリスト!

【スポンサードリンク】






↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。