SSブログ

吉本実憂が天狗になっていて塩対応で高飛車な性格は本当?

2012年の全日本国民的美少女コンテストの女王!吉本実憂さん。


今はドラマやCMなので活躍中ですが、どうやら人気が出てきたことで天狗になってファンに塩対応までするようになってると!?実際に高飛車な性格なのかを調べてみました!

【スポンサードリンク】





吉本実憂は天狗になって塩対応?

cityliving002_1417095001.jpg

まず吉本実憂さんが天狗になっていてファンに塩対応するということです。


なぜ天狗になったと言われるというと全日本国民的美少女グランプリを受賞し、事務所のゴリ押しで出演が増えて勘違いしているからと言われています。


そして、ファンとの握手会ではそっけない態度を取られたということで塩対応するということですね。


そして調べていると事務所がオスカーだからといっぱい出てきます...


オスカー事務所は上戸彩さんや、剛力彩芽さんが所属していますが、よくゴリ押しでドラマやCMに出演させてくと言われています。


吉本実憂さんも事務所のゴリ押しで出演が増えて天狗になりファンにも塩対応しているってことですよね?


これ説明すらいらないと思いますが、事務所は所属のタレントさんや女優さんをTVやCMなどにいっぱい出演することで利益を得ていますよね。


ゴリ押しとかいう方々の意味が分かりません!出演チャンスがいっぱいあればあるほど儲かるのであればそりゃ起用しますし、


ましてや売り出し中の新人ならばある程度の認知度になるまでいっぱい露出するに決まっているわけです。


そして吉本実憂さんがそれを勘違いして天狗になっているわけありません。事務所がきちんと説明し教育しているからです。


ではファンに対する塩対応されたという部分です。


吉本実憂さんはかなりの人見知りで初対面の方が苦手とのこと、そりゃ、タレントさんなのでファンは大事にしなければいけないとは思いますが苦手なものは苦手です。


慣れるまで温かい目で見守り成長するのを待つのもファンの醍醐味じゃないですかね?


【スポンサードリンク】








吉本実憂さんの性格とは?


吉本実憂さんが高飛車な性格と言われてますが、真逆の人見知りで大人しい性格だそうです。


自己主張することも苦手らしいので、それを知らない人からすれば素っ気ないや高飛車、天狗になっていると勘違いされてしまうんでしょうね。


毎回思いますが、芸能人ってイメージが大切だと思うのでマイナスな噂は本当に消し去るのが大変だと思います!


多くの人はイメージを集団感染的に共有することで納得や安心感を得られるようになっていますから一度イメージが固定するとなかなか変えませんからね。


まとめ


吉本実憂さんの性格は人見知りで大人しい性格で、高飛車でもなく天狗になってファンなどに塩対応をしているわけじゃないと思います。


でも...人間ですから嫌な人には塩対応も仕方ないと思いますが...


まだまだこれからの吉本実憂さんに期待です!


【人気記事】
神田愛花が結婚を前提に同棲していた!ハーフなの?元彼氏は?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか?



【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。