SSブログ

人気モデル梨花のインスタで息子がかわいい♪過去に手術や乳がんも?

ここ最近またTVにも出演が増えてきたモデルの梨花さんですが、インスタグラムでの息子ちゃんの写真がかわいくて私もしょっちゅう見てしまうほど!


息子ちゃんの服のセレクトもかわいくてかなり癒されます♪

EntryImage.jpg

意外と男性にも人気な梨花さんですが、過去には手術や乳がん?なんて噂が多いので纏めてみました!

【スポンサードリンク】





梨花さんが手術とは?


梨花さんの手術というのは、息子ちゃんが生まれるまでに3度の流産を経験してるので入退院をしていたことで手術と噂されるのだと思います。


息子ちゃんの出産の時も梨花さん自身の生命の危機に関わるほどで心臓マッサージや輸血をする難産だったことを告白していました。


無事に生まれて本当に良かった♪

【スポンサードリンク】








乳がんになったことある?


梨花さんが乳がんになったことがある?と噂されていますが、これは嘘ですね。


過去にピンクリボンチャリティーの活動で梨花さんも参加していて、蜷川実花さんが撮影で手ブラでセミヌードになったことがあるのと、手術というキーワードが混ざってしまい「乳がんで手術」となってしまったようです。


なので梨花さんが乳がんではありません。

まとめ


とにかくインスタグラムで梨花さんの息子ちゃんが観ていて癒される♪


梨花さんが過去に手術しているは流産が原因で入退院をしているもので、乳がんの手術は誤情報です。


これからもっとテレビに出演を増やしていくのかと思いますけど、息子ちゃんの成長も気になります♪


【人気記事】
神田愛花が結婚を前提に同棲していた!ハーフなの?元彼氏は?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか?

【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。