SSブログ

和田彩花がかわいいけど熱愛中の彼氏が仏像って噂は本当?

ハロープロジェクトのアンジュルムで人気ナンバー1の和田彩花さん元スマイレージですね!


和田彩花って現在20歳だったのですね!?もっと若いのかと思っていました!見た目が17歳ぐらい。


MZ2aydN5.jpeg


そんな和田彩花さんはかわいいけど、熱愛中の彼氏の噂が多いですね!仏像が好きというのも気になりますので調べてみました!


【スポンサードリンク】





熱愛中の彼氏の噂とは?


和田彩花さんの熱愛中の彼氏の噂を調べていると、いつもの共演したから付き合ってる程度の情報のみで、ちゃんとした情報はないです。


彼氏がいないと確定!


と思ったんですが、やたらと彼氏が仏像って出てくるんですよね!?


そこで彼氏が仏像という情報を集めてみることにしました!


【スポンサードリンク】





彼氏が仏像って?


和田彩花さんの彼氏が仏像?という情報を集めていると、まずわかったのが和田彩花さんが仏像大好きだということ!


大好きというレベルを超えているかもしれません!


時間があれば仏像を観にあちこち行ってるみたいで「歴女」からの派生型の「仏女」というんですね!


和田彩花は「仏女」ということがわかりました♪


そして囲み取材で「彼氏は?」という質問にも「「え?仏像?」と何を聴き間違えたのか、それとも彼氏が仏像という意味だったのか分かりませんが仏像の事ばっかり考えていますねw


まとめ


和田彩花さんの彼氏情報は得られませんでしたが、仏女であることがわかりました!もしくは彼氏は仏像というほど熱愛してるのが仏像なのかもしれません!


ちなみに一番好きな仏像は中宮寺の弥勒菩薩半跏思惟像だそうです!


【人気記事】
ウルフデートってなに?実は深い意味があるのかもしれない!

神田愛花が結婚を前提に同棲していた!ハーフなの?元彼氏は?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか?

【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。