SSブログ

ロシアン佐藤がかわいいけどお腹のタトゥー本物なのか!?

大食い女性タレントの人気急上昇はすごいですね!今年の優勝者はもえあずでしたが、ロシアン佐藤さんも大食いタレントととして活躍中です!


o0240032010347128238.jpg

ロシアン佐藤さんがかわいいと人気も出てきていますが、ひとつ気になるのが、お腹にタトゥーをしている疑惑ですね!


今回はお腹にタトゥー疑惑を調べてみました!


【スポンサードリンク】





お腹にタトゥーは本物?


ロシアン佐藤さんのお腹にタトゥーを入れてると噂になっていますが、22歳の時に入れたものだと本人も認めています。

けっこう記事にされている方が多いのですが、悪質な方だと全くの別人のお腹にタトゥーが入った画像を使ってロシアン佐藤さんはこんなタトゥーを入れています!と書いてます。


日本だとタトゥーや刺青は現在も大部分では受け入れてくれないことですから、仕方ないですね。


でも本人の自由と意志で入れたのであれば、誰かに迷惑をかけてるわけじゃないのでいいと私は思います。


整形とかも一緒で、整形することで誰かに迷惑になるなら考えた方がいいですけど、別にそれが何の害もなければ他の人が大騒ぎする必要すらないと思っています。


日本人は不思議なもんで髪の色を変えることはOK!でも整形はダメ!とかやってることは一緒なんですけどね♪

【スポンサードリンク】





サまとめ


ロシアン佐藤さんのお腹のタトゥーは本物です。けれども本人の意思と自由なので他の人が騒ぐほどのもんじゃないですね♪


ただ、スーパー銭湯入れないって人生損してると思う...個人的意見です!


【人気記事】
ウルフデートってなに?実は深い意味があるのかもしれない!

神田愛花が結婚を前提に同棲していた!ハーフなの?元彼氏は?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか?

【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。