SSブログ

斉藤雪乃がかわいいけど彼氏や結婚はしないの?

私が大阪に住んでいた時は斉藤雪乃さんは全国で人気があるのかと思っていたら、東京に来てからローカルタレントさんだと知ってびっくりした記憶があります!


c346dc7c6d25aa3b408f538513e725d0-199x300.jpg


斉藤雪乃さんいつまでもかわいい!関西圏の番組で三田村邦彦さんとブラブラ散歩番組をしているのですが、斉藤雪乃さんがとにかくかわいい♪


ということで斉藤雪乃さんを知らない方に簡単なプロフィールと現在、彼氏がいるのかと結婚しないのかな~?を調べてみました!



【スポンサードリンク】





斉藤雪乃さんのプロフィール


斉藤雪乃さんは大阪府吹田市生まれの1985年12月29日生まれで現在29歳。


身長は156センチで体重は47キロ(これはあいまいです。)


見た目と違って年齢は29歳と意外や意外ですが、そろそろ結婚の二文字がチラチラしているお年頃ですよね~。


趣味が今流行の鉄女!そう電車大好きなんです!


全国の鉄道ファンなら結構知っていると思いますが、斉藤雪乃さんの鉄道愛も結構すごいです!


【スポンサードリンク】





現在、彼氏はいるの?


そんな鉄道を愛する斉藤雪乃さんに現在、彼氏がいるのかを調べてみました!


調べてみると、同じ鉄道つながりで彼氏ができたという噂が!!


その人がどんな人で何をしている人なのかはどんだけ調べてもわかりませんでしたが、どうやらいるみたいです。


でも同じ趣味があるといいですね♪デートするにもどこ行こうか?とか考えなくても電車に関するとこへ行けばお互い満足なわけですから!


結婚はするのか?


残念なことに斉藤雪乃さんに彼氏がいるという情報を手に入れてしまいましたが、では結婚はいつなのか?


これもわかりませんが斉藤雪乃さんは今年で30歳になりますし、お仕事も関西圏内では人気タレントさん。


結婚してもこの人気は安定してるということは、全国区を狙うとか思わなければいつ結婚してもおかしくない状態だと思いますが、こればかりは彼氏のこともありますので二人でお話が進んでるのでは?


また一人、私の癒しの方が結婚となると寂しい気もしますが、斉藤雪乃さんにはさらに幸せになってほしいですね♪


【人気記事】
ウルフデートってなに?実は深い意味があるのかもしれない!

神田愛花が結婚を前提に同棲していた!ハーフなの?元彼氏は?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか?

【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。