SSブログ

パクスジンはかわいいけど整形美人だと噂!整形前の顔は?

ヨン様と交際していて今秋には結婚との報道が出ているパクスジンさん


ダウンロード (1).jpg

ヨン様はもう結婚しないんじゃないかな?と勝手に思っていましたが結婚するんですね!


さてパクスジンさんがかわいいけど整形美人じゃないか?とネット上で話題になっているので、本当なのかを調べてみることにしました!

【スポンサードリンク】





整形美人って本当なのか?


パクスジンさんが整形美人だと言われている理由としては、

・ここ最近の韓国芸能人の整形美人の典型的な顔をしている。


とか


・アイドル時代と顔が違う


とか言われています。


韓国では芸能人が整形していると聞いても最近じゃ驚かなくなりましたけど、元の顔は気になるところですね!


しかもアイドル時代と顔が違うと言われると気になってきます!


ということでアイドル時代の画像を探していることに

【スポンサードリンク】





アイドル時代の画像


パクスジンさんはSugarというアイドルグループにいましたが、解散後に女優として頑張っているところ結構評価されてきたみたいです


パクスジンさんは左下です。

park_soojin002.jpg

お光の加減もありますが、おそらくですが鼻を整形していますね!


この時ですでに整形しているとは思いますが、さらに整形をしていることは間違いなさそうな感じがします。

まとめ


韓国ではアイドルから女優になる人が多いですけど成功する人はかなり少ないです。


ただ今回はヨン様の事務所に移籍していますし、かなりのバックアップがあったと言われています。


そしてヨン様との結婚!まさに韓国のシンデレラガールじゃないでしょうか♪

【人気記事】
ウルフデートってなに?実は深い意味があるのかもしれない!

神田愛花が結婚を前提に同棲していた!ハーフなの?元彼氏は?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか?

【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。