SSブログ

サッカー日本代表のイケメン武藤 嘉紀の彼女の存在は?

ハリルジャパン代表メンバーで一番のイケメン選手といえば
前アギーレ監督に代表招集されたFC東京の

FW武藤嘉紀選手じゃないかと思います!

images (1).jpg

現役慶応大学生でFC東京所属のプロサッカー選手で日本代表。
これだけでもすごいのに、かなりの爽やかな表情で好感度抜群!

試合中に見せる真剣な表情と、インタビューなどで見せる表情の
違いが女性のハートを鷲掴みにするんじゃないでしょうか?

それまで私は内田選手を日本代表メンバーでの一番のイケメンと
思っていましたがそれを超える彼が登場しました♪


【スポンサードリンク】





そんな武藤嘉紀選手ですが、気になるのは彼女の存在ですよね?

実は噂になってる人がいます。
しかも現役モデルでロスアンゼルス育ち!全米16位のテニスの実力者!
立野リカさん

すごい才能の人にはすごい才能の彼女がいるんですね。
っと思いきや、立野リカさんはじつは武藤嘉紀選手のいとこでした!!

すごいのは親戚にもすごい人がいたってことですw

では実際には武藤嘉紀選手には彼女の存在は今のところ確認が取れてません!
皆さんにチャンスがあります!多分。

武藤嘉紀選手の彼女になる為には接近しないといけません!
テレビで応援していても始まりません!

実際にスタジアムに行って応援しましょう♪
一生懸命応援していたら、もしかしたらがあるかもしれません!!

日本代表の応援もよろしくです!

【スポンサードリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。