SSブログ

俳優の小澤征悦さんはなぜもてるのか、その魅力を考える。 [芸能]

俳優の小澤征悦さんといえば、
父親が世界的指揮者の小澤征爾であることでも有名ですが
演技力も大変素晴らしい魅力的な俳優です。


恋愛の噂なども多くて
以前は女優の杏さんや結婚秒読みといわれていたのに
滝川クリステルさんでしたが破局報道が出ました!

【スポンサードリンク】






ozawa.jpg
そこで、なぜ小澤征悦さんはもてるのか?
女性に好まれるその魅力について考えてみました。

まずは、その家系が魅力的!

先ほども書きましたが、父親が世界的指揮者の
小澤征爾さんです。コンサートチケットはS席で18,000円!
しかもプレミアチケットになることが多いです!

母親は女優入江美樹さんで代表作は「他人の顔」
そして、姉の小澤 征良さん職業はエッセイスト。
さらに、従妹にはミュージシャンの小沢健二さんなんです。

小澤家のは芸術としての血が濃く流れているんですね。
しかも全員が人を魅了する仕事をしています。

次に容姿が魅力的!

高身長で足が長く、顔も濃くワイルドで無精ひげを
よく生やしていますが、不潔に見えない!
スーツでもカジュアルどちらでも着こなしてしまう


ファッションモデルとしても十分やっていけると思う
容姿で男からもかっこいい男性だと思います。


そして、俳優として魅力的!
今年の8月にもNHK連続ドラマに主演が決定してますが
今、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の人気俳優です。


演技力でも人を魅了するたとえ主演でなくても
主人公よりも引きつける演技をしてしまうのがすごい!


そして最後にモテるがゆえに女性の噂が多い!
杏さんや滝川クリステルさんなど人気ある方との
恋愛報道によって、小澤さんはモテる!


みなさんが思い込んでしまってる部分もあります。
ただこお付き合いしてみたいと思うのも納得ですし、
もちろんそれだけの魅力を持った男性なんです!


またすぐに新しい恋愛報道が出ると思いますから
次のお相手は誰なのか気になりますね♪

【スポンサードリンク】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。