SSブログ

チョンイルの兵役入隊は5月になる!?噂の彼女と結婚は?

韓国の人気若手俳優、チョンイルさんですがそろそろ兵役入隊の期限が迫っています。


東方神起のユンホさんも6月頃と言われているので4月17日よりWOWOWで放送スタートの夜警日誌は兵役入隊ギリギリの二人の共演と話題となっています!


さてチョンイルさんの兵役入隊の時期も気になりますが噂の彼女のとは今どうなのでしょうか結婚は兵役終わってからなのか?そこも調べてみました!

【スポンサードリンク】





チョンイルさんの兵役入隊は5月?

chong.jpg

チョンイルさんは1987年生まれですのでもう兵役入隊をよほどの理由がない限りしないといけません。


チョンイルさんがここ数年で活動が活発なのも兵役入隊期間中の事を考えてのことだと本人も言っていました。


退役後も俳優業を続けるためにキチンと活動しておくことが大事だと考えているみたいです。


俳優、アイドルは人気商売ですから兵役期間でファンが離れないようにしないと復帰後が大変ですからね。


【スポンサードリンク】








チョンイルさんの彼女は?


チョンイルさんの現在の彼女は過去にYouTubeで動画が流出した方でいいのかな?


YouTubeをココに載せるのはちょっとやめときますので、調べてくださいね。


それとも、パクミニョンさんは事務所も否定したから可能性は低いですし、イチョンアも違うと否定していますけど...


なかなかのプレイボーイとも噂ですからどれが彼女のなんでしょう?


結婚もまだまだしないみたいですね!
退役後に電撃結婚ってこともあるので彼女の存在が気になります!


まとめ


チョンイルさんの兵役入隊は5月頃じゃないかと思いますが、遅くとも9月までには入隊ですね。


彼女の存在は正確にはわかりませんでした。YouTubeの人なのかな?


まずはドラマ夜警日誌を観てチョンイルさんとユンホさんの演技を楽しみます♪

【人気記事】
神田愛花が結婚を前提に同棲していた!ハーフなの?元彼氏は?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか?


【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。