SSブログ

室伏広治選手が結婚した一般人の嫁さんはどんな人?

室伏広治選手が5月12日に結婚をしたと報告してましたね!


murofushikoji.jpg

室伏選手はあちらの方じゃないかと噂もありましたが、ノーマルだったんですね!


さて結婚相手のお嫁さんはどんな人なのかを調べてみました!

【スポンサードリンク】





お嫁さんはどんな人?


室伏選手の結婚相手は12歳年下の一般女性とニュースされていますが、その他に情報はないのか?と調べていきました。


まず過去に室伏選手と一緒に写真を撮ってる画像を探してみます。歳の差があって一緒に写ってる画像...。


さっぱりわかりません!


じゃ~ネット上に何かないのか?


ごちゃごちゃしすぎてわかりません!


知人の紹介だということはコンパかな?それとも軽い感じのお見合い的なかんじかな?


マスコミもノーマークだったみたいで全然情報が出てきませんね!


【スポンサードリンク】





兄貴じゃなかった!


多分、新宿二丁目では祝福と阿鼻叫喚でゴチャゴチャになっていると思いますが、兄貴だと思われていましたからね!


本当にさらっと結婚してしまいました!でもお嫁さんがいても目の保養になりますから兄貴は兄貴で頑張って欲しいと思います♪

まとめ


室伏選手のお嫁さんの情報が一般人ということもあって名前も顔もわかりませんでした。


でも、結婚おめでとうございます♪ですね。


これで東京オリンピックに出場して世界記録更新を目指してください!


【人気記事】
ウルフデートってなに?実は深い意味があるのかもしれない!

神田愛花が結婚を前提に同棲していた!ハーフなの?元彼氏は?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか?

【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。