SSブログ

水谷雅子の旦那の職業や娘がかわいいとか自宅などを調べてみました!

20歳に見えると話題の美魔女の水谷雅子さん。


mizutani13.jpg


確かに若く見えますが水谷雅子さんは1968年生まれの現在46歳!


さすがに20歳とは言うのは大げさですけど、25歳から30歳ぐらいといっても騙される人はいると思いますね♪


さて水谷雅子さんの旦那さんの職業って何しているのでしょう?美魔女の旦那はどんな人なのか気になったので調べてみました!あと娘さんもネットでかわいいと話題なので一緒に調べました。



【スポンサードリンク】





旦那の職業は?


水谷雅子さんの旦那さんの職業は「美容整形外科医」とのこと!


まさか水谷雅子さんはカスタムされている?と考えちゃいますよね!


整形するのは別にいいのですけど、カスタムされていて若く見える美魔女として売れているのであれば、それはちょっと違うと思ってしまいます。


しかし水谷雅子さんは整形を否定しています。


毎日のお肌のケアをしっかりとして、肌質の若さを保っているとのことです。


でも旦那さんが美容整形医ならばいろいろアドバイス貰えそうでいいですね!


【スポンサードリンク】





娘がかわいい


水谷雅子さんの娘さんがかわいいとネットで話題ですので画像を調べてみると、

mizutani_musume.jpg

たしかにかわいい!水谷雅子さんと並ぶと姉妹と間違えるか年上の友達と思うかもしれません!


娘さんを芸能デビューさせた方がいいと思うのは私だけでしょうか?


自宅が豪邸?


水谷雅子さんの家が豪邸ということでネットで調べてみましたが、画像はありましたが載せるのは抵抗があるのでやめときますが確かに豪邸!!


シャンデリアや高級そうな家具や観葉植物とかありました!


というより天井高い!!


さすが旦那が美容整形外科医ですね。掃除面倒な気がしてどーしてるんだろう?


ハウスキーパーとか雇ってるのかな?


【人気記事】
ウルフデートってなに?実は深い意味があるのかもしれない!

神田愛花が結婚を前提に同棲していた!ハーフなの?元彼氏は?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか?

【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。