SSブログ

久保田智子アナが結婚していた日テレの政治記者Aとは誰なのか調べた!

TBSの久保田智子アナが5日結婚していたことがニュースになってますが、お相手が日テレの政治記者Aさん。


o0480040410256719486.jpg


政治記者Aさんって誰?


なぜ名前を公開できないのか?


これは何かあるに違いない!?


と思った私です!


というわけで、久保田智子アナの結婚相手の日テレ政治記者Aさんとは誰なのかを調べてみました。


【スポンサードリンク】





政治記者Aさんとは?


久保田智子アナの結婚相手、政治記者Aさん37歳、日本テレビ勤務とまでは情報公開されていますので、まずはここから情報を集めてみます。


まず出会いが、久保田智子アナが政治討論会番組で国会取材をしている時に政治記者Aさんと出会っていること。


さらに今年、6月から政治記者Aさんはニューヨーク勤務になることがわかりました!


ここまでくると誰か簡単に割り出すことが出来ると思った私ですが、なかなか割り出せない...


政治記者って匿名性が高いので誰なのかが全然出てこないです。


どうやらこのお相手の方はテレビに出る人ではなく、記事を作るガチの記者ですね!


【スポンサードリンク】





政治記者の匿名性


何で簡単に名前が出てこないかを調べると、政治記者には2種類あるらしく


一つは久保田アナのようにテレビに出る記者。


もう一つが記事のみで勝負する政治記者。


どうやら政治記者Aさんは後者の方で幅広く政治家を懇意にしていて、名前が割れてテレビとかに公開されると、政治家心理というのか急にその人に話さなくなるんだそうです!


なので今回のニュースは政治記者Aさんとなっていたようですね!


ニューヨーク転勤は結婚とは関係なく、前から予定されていたことみたいなので栄転ですね!

まとめ


久保田智子アナが結婚でわかったことは、政治記者には2種類あって、テレビに出る人とでない人。


出ない人は政治家との信頼が命なので目立とうとしないみたいです。


【人気記事】
ウルフデートってなに?実は深い意味があるのかもしれない!

神田愛花が結婚を前提に同棲していた!ハーフなの?元彼氏は?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか?

【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。