SSブログ

西内まりやと城田優が熱愛発覚後にMステ共演で話題に!

西内まりやさんの彼氏が城田優さんだと発覚してから数日経ちました。


mariya.jpg


両事務所は「仲のいい友達の一人です。」とマニュアルどおりのコメントをしています。


西内まりやさんの妹さんは知らなかったと言ってますが本人が隠していたら姉妹でも知らないでしょう。


ため息がとまらないですよ!イケメンに持っていかれる世の中のシステムに!


ところで、5月15日のMステになんと!西内まりやさんと城田優さんが共演するじゃないですか!


【スポンサードリンク】





共演OK?


熱愛発覚前からMステでの共演スケジュールは決まっていたことですから、事務所は本人たちに厳重に発言注意を指示していると思いますが


どんなコメントするのかが気になりますし、席の位置とかも気になります♪


ただ西内まりやさん事務所は席の位置にも細かい指示を番組側にすると予想されますね!


事務所からすればドル箱タレントなのでそりゃもう熱愛報道の火消に必死なのに、Mステで共演ですからね!


今回のMステは視聴必死ですね!

【スポンサードリンク】





城田優さん側は?


城田優さん側の事務所は今回の熱愛発覚をどう思っているかといえば、けっこう美味しいと思ってるかもしれません。


なにせ、男性が好き発言の火消を完全に出来たわけですし、しかも売れっ子タレントの西内まりやさんですから当然、城田優さんにも注目がいきますし!


そこに今回の歌のアピールにはもってこいのMステでの共演ですからここは何としてもアピールを成功して終わらせたい!


西内まりやさんともちょいちょいでいいので会話をしたいと作戦を練ってるに違いません!


そうコレが芸能界という大人のビジネスなのです♪


恋愛ごともお仕事の為に使えてこその事務所の戦略です!

まとめ


西内まりやさんと城田優さんの今後の恋愛の動向には注目ですが、今回はMステでの共演で両者がどんな動きをするのかが注目ですね!


【人気記事】
ウルフデートってなに?実は深い意味があるのかもしれない!

神田愛花が結婚を前提に同棲していた!ハーフなの?元彼氏は?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか?

【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。