SSブログ

水野真里菜がLinQ脱退の本当の理由とは現在付き合っている彼氏がバレたから?

アイドルグループLinQに所属していた水野真里菜さんが突然の脱退発表でファンはビックリしましたが、


その脱退理由は本人のコメントからもよくわからない内容でいったい何が原因で?


と話題になっています。


mig.jpg


もしかして良くある彼氏がいることがバレての恋愛禁止を破ったから?と噂があります。


そこで詳しく調べてみると意外な理由が発覚!


【スポンサードリンク】





水野真里菜さんが現在付き合ってる彼氏とは?


水野真里菜さんが脱退理由に現在付き合っている彼氏のせいか?


ということで現在付き合っている彼氏の存在を調べてみると、特に付き合っている情報などは見つかりません。


見つからないだけで、ファンに目撃されて事務所にチクリが入ったことも考えられますが


ファンがコメントしているところには特にそのようなコメントもありませんでした。

【スポンサードリンク】





脱退の意外な理由とは?


水野真里菜さんの本当の脱退理由はなんなのか?


彼氏発覚じゃなないなら脱退するとなるとそれ相応の理由が無いとしません。


調べていると意外な理由がわかりました!


それはNGT48のオーデションを受けるから!!


NGT48とはAKB48グループの新潟版ですが


水野真里菜さんはそのオーディションを受けるために脱退するというのがもっぱらの噂!


というかもう受けているとの情報もありますが、これはたしかに重大な裏切り行為ですね!


所属アイドルグループから別のグループに入りたいから脱退しまーす!


じゃ水野真里菜さんを応援しているファンもちょっといい顔できないと思いますが


本当にそれだけが理由なのかはまだわかりません。


まとめ


水野真里菜さんが脱退する理由は彼氏がバレたじゃなくてNGT48のオーディションを受ける(受けていた)からという重大な裏切りが原因のようです。


ただ厳重注意でも済みそうなことかもしれませんので、他にも理由があるのかもしれませんね!


【人気記事】
久保田智子アナが結婚していた日テレの政治記者Aとは誰なのか調べた!

パクスジンはかわいいけど整形美人だと噂!整形前の顔は?

TOKIOカケルの方言女子で熊本のまおりがかわいいけど誰で所属事務所とかは?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか? 【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。