SSブログ

熊切あさ美と片岡愛之助は別れていた?新恋人は藤原紀香と報道の真実とは?

熊切あさ美さんと片岡愛之助さんが別れて新恋人が藤原紀香さんと報道が入りました!


そう言えば、最近の熊切あさ美さんは何をしてるのかわからないほどテレビには出演してませんでした。


asami_l.jpg


ともあれ片岡愛之助さんとの交際は今年5月までに終わっていてるとのことです。


この報道が本当なのかを調べてみました!


【スポンサードリンク】





熊切あさ美さんの今何している?


まずは熊切あさ美さんが現在、何をしているかを調べてみました。


本人の公式ブログでは5月14日を最後に更新は止まっていて、その前もブログはサボり気味でした。


内容もここ最近は飼っている犬のネタばかりですね!


以前は色々ネタをブログにしていたのですがワンコにハマっているとはいえネタ不足です。


テレビ出演もさほど予定されていない模様でした。

【スポンサードリンク】





片岡愛之助さんの方は?


片岡愛之助さんの方は、現在も本業の歌舞伎は忙しくほぼ毎日の公演です。


とはいえ破局して藤原紀香さんとの交際しているのでしょうか?


片岡愛之助さんといえばホテル暮らしが基本ですから報道にもあるように


藤原紀香さんの自宅にお泊りという流れになるのが普通かな?とも思います。


藤原紀香さんのコメント待ち!


これは正直言って、藤原紀香さんのコメント待ちですね!


藤原紀香さんといえば、報道陣大好きなので、囲み取材で質問されると、つい余計におしゃべりする癖がありますw


マスコミ関係もそれを知っているでしょうから、次の藤原紀香さんが招待されているイベントでの発言が注目されています!!


【人気記事】
久保田智子アナが結婚していた日テレの政治記者Aとは誰なのか調べた!

パクスジンはかわいいけど整形美人だと噂!整形前の顔は?

TOKIOカケルの方言女子で熊本のまおりがかわいいけど誰で所属事務所とかは?

鈴木亮平が激やせしたダイエット方法とは?役作りがすご過ぎる!

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧が大学に専念のために脱退も考えていた!

イホンギも篠崎愛との熱愛を否定!では誰が彼女なの?

東方神起のユノが 兵役のため入隊するのは今年の何月になるのか? 【スポンサードリンク】





↓↓ブログランキングに参加していますご協力ください↓↓
にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。