SSブログ

宇佐美貴史選手のお嫁さんはキレイな女子大生!


宇佐美貴史選手がハリルジャパンで
今日スタメンで起用されるか注目が集まっていますね!

gosaka_usamitakashi.jpg

その宇佐美選手が結婚したお嫁さんの宇佐美蘭さんがキレイな
女子大生だということはご存知でしょうか?


現在は休業中だと思いますが、タレント活動もしていた
お嫁さんは現役の女子大生だったのです!

宇佐美選手のお嫁さんがキレイすぎる!


宇佐美選手のお嫁さんは京都出身の現在23歳。
宇佐美選手が現在22歳なので1つ上の姉さん女房ですね!

images (5).jpg

名前は宇佐美 蘭さんで旧姓は田井中さんでした。
田井中 蘭さんとしてモデルや女優業もしていて


雑誌のモデルとしていろいろな雑誌に登場したり
ドラマ 帰ってきた時効警察やゴゴ天のお天気キャスター、
映画エクステなどに出演してました。


その当時からキレイだと人気があり
写真集も出版していました!

【スポンサードリンク】








現在は女子大生!


宇佐美選手と結婚するまでは大学生とモデル・女優業を両立していましたが、宇佐美選手と結婚し宇佐美選手がドイツへ移籍と共に大学も休学、仕事の方もお休みする形をとり一緒にドイツへと行くことに!


その後、宇佐美選手がガンバ大阪へ復帰となり、日本へ戻ってくることとなり。
蘭さんも日本へ戻ってから大学へ復帰!お仕事の方はまだお休み中みたいですね。


ただ、所属事務所には在籍をしているので落ち着いたらお仕事の方も復帰するんじゃないでしょうか?

まとめ


こんなキレイなお嫁さん貰ってますから、宇佐美選手にはよりガンバ大阪、日本代表として頑張ってもらわないといけませんね♪バンバン得点を取って得点王を狙ってほしいです!


お嫁さんのお仕事復帰も期待しております♪


【スポンサードリンク】





【関連記事】
ハリル監督の経歴と戦術とは?日本代表は勝てるのか?

ハリルジャパンの代表メンバーの背番号が発表されてスタメンを考える

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。